【千葉】八木航容疑者の人物像「熱い男というイメージ」「すげーいい先生」

【千葉】八木航容疑者の人物像「熱い男というイメージ」「すげーいい先生」

教え子の女子児童にわいせつな行為をしたとして、強制性交の疑いで逮捕された千葉市立小学校教諭、八木航容疑者(34)。八木航容疑者の逮捕を受け、元生徒と思われるツイッターがざわついている。

スポンサードリンク

八木航容疑者の元生徒が語る印象

八木航容疑者の逮捕を受け、元生徒と思われるツイッターから「あの八木先生が?やっちゃっただと」「まさかね、八木先生がこんなことするなんてね。こわいな」「すげーいい先生だった記憶しかないのだが」など衝撃の声が上がった。その一方で「我慢ならなかったか八木先生」「ここまできて手を出すとは奴は本物でしたってね」といったコメントもみられた。

そんな八木航容疑者は、どのような人物だったのか。元生徒曰く、「メガネしてて優しそうな顔をしてる人」「ぱっとしない顔!!」など見た目は穏やかな印象だが、「4年生のときに掃除さぼってて担任でもないのにものくそ怒られたのすごい覚えてる笑」「当時は熱い男というイメージしかありませんでしたが」といった一面もあったようだ。

八木航容疑者は、千葉市立誉田小学校に勤務。一部ネットでは、3年1組のクラス担任という情報が挙がっている。

▼大学時代の八木航容疑者

【八木航】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/八木航

スポンサードリンク