【炎上】小柳渚、飼い犬のチワワ6匹を熱中症で死なせる→死骸を並べFacebookで晒す

【炎上】小柳渚、飼い犬のチワワ6匹を熱中症で死なせる→死骸を並べFacebookで晒す

小柳渚という女が、飼い犬のチワワ6匹を熱中症で死なせ、その死骸を並べてFacebookで公開。当然ながら批判が殺到し、現在も燃え続けている。

スポンサードリンク

問題のFacebook

添付された写真には、チワワ6匹の死骸が横に並べられ、その上には「ロックアイス」が3つ乗せられていた。

▼先週の3連休にチワワ6匹を猛暑の名古屋に連れていき、熱中症で全滅させた

また、株式会社カーベルが運営するウェブサイト「ペットの旅立ち」には小柳渚の追悼文が掲載されていた。


すでに削除済み

スポンサードリンク

「愛犬大好き」「命より大切な存在守りたい大切な子供達」

自己紹介
愛犬大好き😍🤚あんな.まろん.ろあ.ろな.ここる.こころlove あたしはあなまろ家族がかけがえのない子供達です 命より大切な存在守りたい大切な子供達❤️ とりま動物好きな人はよろしくです💕

自己紹介
今までの書き込み全部消して再登録しなおしたЮ―(^▽^o) あと絡み少なくってこちからもいいね米しても反応ない286名消しました(-_-)どなたでも気軽に友希して下さいね(*ov.v)o♪♪ ぁと究極なアホやから米英語漢字でかかれてもたまに読めないから出来たら平仮名でお願いします(T_T)

「愛犬大好き」「命より大切な存在守りたい大切な子供達」と言うが、その子供達を熱中症で死なせ、その死骸を晒して”いいね”稼ぎしたわけだが…。結局、自分の命以上に大切な存在はなかったということか。

渚小柳のアカウントは7月15日以降、更新されていないものの、現在も批判が続いており、「あたし住所知ってるよ(笑)」「沼津警察署宛で小柳渚の当該行為が動物愛護法及び静岡県動物愛護条例違反と思料し、告発状を送付します」などのコメントもみられた。その一方で「渚さんが、責任感じって自殺未遂して、病院に運ばれましが、危険な状態です!」という情報もある。

小柳渚のアカウントも投稿の多くを削除したようで、自身の投稿は13年10月28日で停止している。

Facebookによると、小柳渚は静岡・沼津市在住の35歳。配偶者と死別しており、元カレの写真を頻繁に投稿するといった”狂気”をみせている。

【チワワ6匹熱中症】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/チワワ6匹熱中症

スポンサードリンク