紀州のドンファンこと野崎幸助が、和歌山県田辺市の自宅で怪死した事件で、6月5日発売の「FLASH」は、妻の須藤早貴さんが、野崎幸助に離婚を切り出していたことを明かした。
須藤早貴さん、野崎幸助に「離婚したい」→金で引き止める
「関係者への事情聴取で明らかになったのだが、S(須藤早貴)さんは夫に「離婚したい」と切り出していた。野崎さんは必死に引き止め、金銭的な条件を含めた念書を交わし、Sさんは思いとどまった」
出典:6月5日発売の「FLASH」
▼理由は「格好悪いから」
「最初、Sさんは2月に行う予定だった結婚式をするのは、格好悪いとか言い始め、『するなら別れる』と言い出した。結婚式はとりやめ、社長が月100万円の小遣いやるからとなだめ、元のさやに納まったが、Sさんはモデルの仕事があると東京に戻っては数日、和歌山に滞在し、また戻るという生活を繰り返していた。すると、社長に今度は別の彼女ができたんです。『Sさんより、新しい彼女の方がいいな』と言い出し、別れようかどうか考えはじめていた。そんな時に、急死したのです」(従業員)
野崎幸助と須藤早貴さんは、2月8日に結婚。3月に結婚式を予定していたが、2月末頃に突然キャンセルしていた。
▼ネットの反応
「この嫁はアウトだこりゃ、、、、この嫁は尋常ではないと思う、、、、普通に金目当ての結婚で、親にも告げてなかったのは、それがすぐに終わると本人が良く分かっていたからだと思う方に一票、、、、」
「テレビで見たけど鼻水、ヨダレたらしたジジイを愛して結婚するわけないじゃん。いくら金持ってても無理。」
「てか離婚したいって言ってきた時点ですれば良かったのに。この女性もおかしいけど、テレビに出る家政婦や赤の他人みたいな人のコメントも全部胡散臭く感じてしまう…」
「77歳で頭の中は女ばっかりで気持ち悪過ぎ。嫁も金だけで愛なんて微塵もなかったろうな、どっちもどっち」
「野崎さんも入籍しなきゃ長生き出来たかもしれないのに」
「金目当てに結婚したものの、案外思い通りにならないから、別れるのは惜しいが、いなくなれば財産だけが残ると考えたのかなぁ」
「この人ほど、現代の結婚制度に合わない人はいないと思う。なぜ?結婚にこだわるのか?謎だけどね、、、籍入れずに、とっかえひっかえ、、今まで通りしてれば死なずに、、、合掌、、、」
「金って怖いね、一番人を狂わせる」
【紀州のドンファン】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/紀州のドンファン