【最終回から3週間】スレミオ結婚、月刊ガンダムエース今月号で公式認定される

【最終回から3週間】スレミオ結婚、月刊ガンダムエース今月号で公式認定される

水星の魔女最終回で結婚したと思われるスレミオ。作中では結婚したとは名言されなかったが、7月26日発売の月刊ガンダムエース今月号に掲載されたインタビュー記事で、スレミオ結婚が名言された。

スポンサードリンク

スレミオ結婚、月刊ガンダムエース今月号で公式認定される

情報によると、インタビュー記事でスレッタ役の市ノ瀬加那がエピローグでミオリネがスレッタの肩に頭を寄せるシーンも良かったと吐露。

続けて、3年経って2人の距離がより親密になっているのが感じ取れて、“結婚”した2人のそういう姿を目にできて、改めて心にグッとくるものがあったと語った。

スレッタ役の市ノ瀬からスレミオが結婚したと語られ、めでたく公式認定となった。

▼月刊ガンダムエース最新号

ガンダム海外公式ツイッターが投稿したスレミオの2ショットでは、画像の説明に「スレッタは妻のミオリネの手を握っている」といち早く2人が結婚したことを明言している。

一方、制作国の日本では結婚はおろか、恋人同士であることもボカされていたことから、日本ではまだまだ理解が足りないLGBTやポリコレを嫌う層に配慮したのではないかと言われている。

スポンサードリンク


※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください