【今期アニメ】アニメ「出会って5秒でバトル」1話、賛否両論の声 作画や魅音の声が受け付けないという

【今期アニメ】アニメ「出会って5秒でバトル」1話、賛否両論の声 作画や魅音の声が受け付けないという

はらわたさいぞう先生によるデスゲーム漫画を原作としたアニメ「出会って5秒でバトル」が、7月13日に放送された。

スポンサードリンク

アニメ「出会って5秒でバトル」、賛否両論に…

出会って5秒でバトルは、バトル系のデスゲーム。最近アニメ化された作品だと、ダーウィンズゲームが近いだろう。

1話では、主人公の白柳啓がチュートリアルバトルである霧崎円に勝利したところで終了した。

ツイッターでは「組織を潰すことを決意するバトルアクション系の話で面白かった」「ああいう感じの異能バトル大好き」「漫画面白いから好きだけど映像にすると更に好きが高まる作品だわ!」「作風は古いが 偏差値の高いデスゲームだ」といった声の一方、

アニメめっちゃ安っぽい。原作は絵ももうちょい綺麗なのに
魅音の喋り方も気に入らん、、もうちょっとまともに喋れるやろ、、、

声がイメージと1ミリも合ってないから切ります、絵も好きじゃない

やっぱり原作の絵が上手過ぎるとアニメ化するの大変だなぁって思ってしまった

始まって5秒で作画が不安定すぎてこれはどうなんだろw
1話なのにw

過去に類を見ない個性的な主人公の能力が際立つ作品だけに、アニメもデスゲームより能力バトルに振ってしまってる感じ。
原作大好きなので ちょっと残念かも。(๑•﹏•)

これはなんだか微妙だな…。しかし、昨今では珍しい位の厨二主人公は逆に新鮮か?でも何か色々とダサいんだよなぁ〜。

など、原作と比べるといまいちとの声。否定的な声の方が目立つか。

また、トレンド入りしておらず、厳しい出だしとなった。

スポンサードリンク


※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください