JK絵師のあるるもさんが、東京の高校生の美術部が年に1回行う中央展にエッチなメイドのイラストを出品し奨励賞を受賞したことについて、ツイフェミがブチギレ発狂し炎上している問題で、あるるもさんは今回の件で仕事を一気に13件もらったと報告した。
あるるもさん、エロメイドイラストのおかげで仕事を一気に13件もらう!
“あるツイート”のおかげで仕事を一気に13件もらったと報告するあるるもさん。あるツイートは間違いなくエロメイドイラストのことで、あるるもさんが世話になっている“めちゃめちゃビック会社”からのオファーも来たそうだ。
これはツイッターのフリートで報告したとみられ、すでに削除されている。また、イラストも削除された。
今回の炎上に対し、ツイフェミはあるるもさんを性的消費から守りたいなどと勝手に盛り上がっていたが、要らぬ心配だったようだ。
▼一夜で7000人のフォロワーが増えたあるるもさん
↓
【前回】