【悲報】コレコレがツイキャス永BAN!リスナーが田口淳之介の配信を荒らしたのが原因か

【悲報】コレコレがツイキャス永BAN!リスナーが田口淳之介の配信を荒らしたのが原因か

YouTuberコレコレが、自身のツイキャスが永久BANされたことを明かした。

スポンサードリンク

コレコレ、ツイキャス永BANを報告

スポンサードリンク

リスナーが田口淳之介のツイキャスを荒らしたのが原因?

コレコレの視聴者によると、11月10日のツイキャス配信中に元KAT-TUN田口淳之介がツイキャス配信中とのDMを紹介。これを受け、一部のリスナーが田口の配信を荒らしたそうだ。

コメント欄には「荒らしているコレリスやめたり」「コレコレNGワード登録しちまえ!」などの声が寄せられたほか、「加藤純一最強」といったコメントもあり、「加藤純一」もNGにすべきという書き込みが寄せられた。

なお、コレコレは田口淳之介の配信を荒らすよう指示しておらず、むしろ止めようとしたが、ツイキャス運営にはコレコレが指示したと判断され、永BANが下ったようだ。

ツイキャス永BANに対し、コレコレのリスナーは

いつまででも復活するの待ってます!

きっとツイキャスを捨てる良いきっかけができたんだよwww

次期王は誰なんだ….コレコレさんまだ居てくださいよ!

ツイキャスさんコレたん消えたらオワコンなっちまうよ

普通にショック、

といった声を寄せている。

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください