【コメント】しゃぶしゃぶ温野菜の運営会社、郡山爆発を謝罪

【コメント】しゃぶしゃぶ温野菜の運営会社、郡山爆発を謝罪

福島・郡山市の「しゃぶしゃぶ温野菜新さくら通り店」の爆発事故を受け、運営会社のレインズインターナショナルが公式サイトに謝罪文を掲載した。

スポンサードリンク

しゃぶしゃぶ温野菜の運営会社、郡山爆発を謝罪

本日午前 9 時頃発生いたしました、弊社フランチャイズ店舗「温野菜 郡山新さくら通り店」(福島県郡山市)における爆発事故に関し、被害にあわれた方々及び近隣の皆様に心よりお詫び申し上げます。

当該店舗は、今月 21 日からの改装工事に伴い休業しており、事故発生時にも工事が予定されていたとの報告を受けておりますが、引き続きその詳細把握に努めております。弊社といたしましては、当該店舗の運営会社と共に、消防当局によります現場検証及び原因究明に最大限協力してまいります。

スポンサードリンク

親会社のコロワイドも謝罪

本日午前 9 時頃発生いたしました、当社連結子会社である株式会社レインズインタ―ナショナルのフランチャイズ店舗「温野菜 郡山新さくら通り店」(福島県郡山市)における爆発事故に関し、被害にあわれた方々及び近隣の皆様に心よりお詫び申し上げます。

当該店舗は、今月 21 日からの改装工事に伴い休業しており、事故発生時にも工事が予定されていたとの報告を受けておりますが、引き続きその詳細把握に努めております。

当社といたしましては、レインズインタナショナル及び当該店舗の運営会社と共に、消防当局によります現場検証及び原因究明に最大限協力してまいる所存です。

スポンサードリンク