【大麻所持】元HKT48谷口愛理、現在は福岡・中州でキャバ嬢!nuts専属モデルの夢を前に逮捕

【大麻所持】元HKT48谷口愛理、現在は福岡・中州でキャバ嬢!nuts専属モデルの夢を前に逮捕

HKT48の元メンバー谷口愛理容疑者が大麻所持の疑いで逮捕された。

谷口愛理容疑者は、2011年に行われたHKT48第1期オーディションに合格。チームHの美少女メンバーとして注目されたが、わずか1年で卒業。その後、芸能活動を再開したが目立った活動はなく、「住所不定のアルバイト」という報道もみられた。

そんな谷口愛理容疑者だが、現在は福岡・中州のキャバクラで働いていることなどが分かった。

スポンサードリンク

元HKT48谷口愛理、現在は福岡・中州でキャバ嬢!

View this post on Instagram

A post shared by あーりん(ルナ) (@ah_rinman)

インスタの概要欄にあるように谷口愛理容疑者は現在、中州の「CLUB LULU」で「るな」という源氏名で働いている。ホームページを見たが、まだ谷口愛理容疑者の写真は残っていた。

TikTokでは8万人のフォロワーを獲得!

なお、この女性が谷口愛理容疑者と同一人物であるという根拠だが

SNSや後述するLIVEなどで

・本名は「あいり」

・3月14日生まれ

・現在21歳

・福岡出身

・血液型はAB型

・中学生の時にアイドルをやっていた

などと明かしている。

▼谷口愛理容疑者のプロフィール


谷口愛理容疑者のWikiより

また、毎日配信していたLIVEが16日からストップしている。

▼最後の配信

これらのことから、この女性が谷口愛理容疑者本人であるのは間違いないだろう。

スポンサードリンク

nuts専属モデルオーディションに出場していた

逮捕されたということで当然、失格となるだろう。

アイドルをやめ路頭に迷う人もいる中、キャバ嬢として働きつつ、専属モデルという新たな夢に向かって走り出した谷口愛理容疑者。大麻に手を出し、すべてが台無しとなった。

スポンサードリンク

※承認制