【ファンサービス満載】手越祐也「入浴動画」にファン悶絶!ツイッター連日更新「ジャニーズ辞めて正解じゃない??」

【ファンサービス満載】手越祐也「入浴動画」にファン悶絶!ツイッター連日更新「ジャニーズ辞めて正解じゃない??」

元NEWS手越祐也がツイッターに投稿した入浴動画にファンが悶絶している。ジャニーズにいるうちは絶対に見られないであろうプライベート映像に感激しているようだ。

22日の緊急記者会見以来、1日も更新を怠っていない手越祐也。フォロワーも爆伸びしており、「ジャニーズ辞めて正解じゃない??」すら寄せられている。

スポンサードリンク

手越祐也「入浴動画」にファン悶絶!

自宅の風呂に入っているとみられる手越祐也。手越いわく体の体温を下げないよう疲れを解くように毎日入浴するようにしているとのこと。この日は、ZOOM会議をしたようで「すごく喜んでくれるようなみたいな展開になりそうなんで、ちょっとワクワクしています」と意気揚々に報告。最後に毎日の入浴を勧めるとともに、「みんなにも素敵な明日が来ますように」と歌を歌った。

ジャニーズはSNS禁止ということで、所属しているうちは絶対に見られないであろう入浴シーン。動画には「え、ジャニーズやめた途端こんなにもファンサくれて大丈夫なの???」「まって、むり。。。一緒に入りたかった…」「出血大サービスですやん 鼻血ブーです」「こんなサービスショット無料で見ちゃっていいんですか!?」などファンとみられる声が殺到した。

28日の時点で200万超再生され、14万いいねが付いている。

スポンサードリンク

1週間でフォロワー爆伸び!

手越祐也は6月19日にツイッターを開設したとみられ、YouTuberのヒカルが拡散するよう呼びかけていた。その日だけでも40万を超えるフォロワーを獲得し、約1週間経った28日には125万にも急増している。

爆伸びしたのは、手越祐也の緊急記者会見後に上がった動画でアカウントが本物だと確定したということもあるが、それから1日も更新を止めていないのもありそうだ。

これに対し、「ジャニーズにいた時より好感持てたわ」「ジャニーズ抜け出して手越が手越らしくなったな〜」「こんなにサービスしてくれるならジャニーズ辞めて正解じゃない??」などジャニーズ時代より今の手越祐也を賞賛する声が寄せられている。

スポンサードリンク