【炎上】新宿で“路上飲み会”「前祝いじゃないですか」女は家ついのベリーダンサーだった!

【炎上】新宿で“路上飲み会”「前祝いじゃないですか」女は家ついのベリーダンサーだった!

5月14日放送の「直撃LIVE グッディ」は路上飲み会を取り上げた。緊急事態宣言の一部解除を受け、12日夜の新宿では路上で飲み会をする人が続出。その中心には陽気に踊る女の姿も。

番組は女を直撃。女はこの日、緊急事態宣言が解除されると聞いてほっとして出てきたと吐露。他の人たちも前祝いで出てきたのではないかと語り、警察に通報されたが誰も連れていかれていないなどと話した。

迷惑行為をしていながら、その自覚が全くないということで批判が殺到している。また、女は昨日放送の「家、ついて行ってイイですか?」に出演したベリーダンサーだったことも分かった。

スポンサードリンク

新宿で“路上飲み会”「緊急事態宣言が解除されるって聞いたからほっとして出てきた」

番組によると

・新宿で12日夜、路上飲み会をする男女が相次いだ

・その中心には陽気に踊る女の姿

・番組は、この女を取材

女は

「(緊急事態宣言が)きょう解除されるって聞いたから。それでほっとして出てきた」
「だからたぶん、みんなも前祝いじゃないですか」
「なんで外なのにいけないのかっていうのが分からない」

などと回答

また、警察に通報されたことについて、住宅街ではないので問題ないとし

「誰も連れてかれてないから、たぶんこれでみんなちょっと少し反省したと思う」

と反論。周りには迷惑かけないよう気を付けていると語った

5月14日放送「グッディ」より

しかし、ネットでは「人には迷惑かけてないっていってるけど、警察官に迷惑かけてるじゃん」「今やることじゃない」などと批判殺到。また、12日は緊急事態宣言を14日に一部解除することが発表されただけで、しかも東京都は対象外ということで「あ〜一般教養とは…」「ほんと…頭弱いw」といった声もみられた。

スポンサードリンク

女は昨日放送の「家、ついて行ってイイですか?」に出演したベリーダンサー

迷惑行為を働いたこの女だが、13日放送の「家、ついて行ってイイですか」に出演していたベリーダンサーだったことが分かった。

番組ホームページには「年齢不詳、ベリーダンスを突如踊り出す熟女…謎が謎を呼ぶ展開に…」と記載されている。

女の名前は池田麻実(あさみ)。「家、ついて行ってイイですか」には、2018年11月と2020年3月の放送でも出演している。

▼池田麻実の公式プロフィール

池田麻実HPより

ブログで出演を宣伝

池田麻美のブログより

また、プロフィールに記載されているFacebookなどで池田麻美と名乗っており、同一人物とみて間違いないだろう。

Facebookでとんでも発言!

無症状患者からコロナが移るのはフェイクニュースと語っているが、総務省は無症状でも感染が広がるおそれがあるとの専門家の指摘や研究結果もあると発表している。


総務省HPより

スポンサードリンク