【100日後に死ぬワニ】ワニの件、青汁CMに例えたツイートが話題に!

【100日後に死ぬワニ】ワニの件、青汁CMに例えたツイートが話題に!

3月20日に最終回を迎えた100日後に死ぬワニが電通案件だったなどと大炎上している。この問題を青汁のCMに例えたツイートがバズっている。

スポンサードリンク

ワニの件、青汁CMに例えたツイートが話題に!

要は、良い話だと思って見ていたが、最後に青汁CMであることが分かりガッカリしているという例えのようだ。

スポンサードリンク

ネットの反応

この後、青汁か健康食品のCMなんだろうなと思ったら何もなかったときの汚れちまった感…。

よく中川家がネタにするやつですね
剛「お父さんがこんなに元気になったのも…この青汁の…」
礼二「また青汁や!騙された!」

やたらハートフルで人情的なドラマ仕立てのCMの最後に創○学会~と流れたときの感情と似てる

アサヒ緑健とかのあれですね(-_-;) モノはいいんだろうし、体験談も分かるけど、『広告パートに切り替わる時のタイミングや勧め方』が『無粋』だねぇ、と感じるのが常です

叙情的な映像と音楽と謎ポエム朗読からの「大分麦焼酎 二階堂」みたいな感じを狙ってたらそういう青汁とかのCMみたいになったのかな、と今ちょっと思いました。

▼アサヒ緑健の青汁CM

https://youtu.be/LpIcBIn2qJE

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください