【絶句】40代男の婚活ブログの闇が深いと話題に

【絶句】40代男の婚活ブログの闇が深いと話題に

とある40代男性が運営する婚活ブログの闇が深いと話題になっている。

スポンサードリンク

「40代のオッサンの婚活ブログ見てたら絶句して涙が出てきた、せめて釣りであってほしい」

別の記事もヤバすぎる…

以下、要点を抜粋

・自分は奢る立場なんだから、お店選びで文句を言われる筋合いはない

・33歳女性にディナーを断られ「33歳なんだから、せっかく誘われた誘いを断っちゃうようなノリの悪さじゃますます売れ残っちゃうよーと思いました」

・19歳女性をデートに誘い、「いいですね!予定確認してみますねー!」とOKをもらうも、「大学生なんて大して忙しくないのですから、予定なんてすぐに決められるはずでしょ」「そのへんしっかりしていないのはまあ、19歳だからしょうがないですかね?」

・自分も40代という年齢でありながら、「婚活市場は(行き遅れの)女性がたくさん余っている」とバカにする

・初回デート時に指切りを拒まれ「あれは多分、ぽこ助以外にも男性との付き合いがあるという余裕から来た行動です」

・指切りを拒んだ女性に対し、「今日は10代の女の子とデートしたけど、手を握ってくれたよ。ハナちゃんは恥ずかしがり屋なんだね」と煽ったところ、女性は「初対面でいきなり指切りはさすがにないです」と返答
⇒「多分ですが、初デートの感触から考えると、ハナちゃんはぽこ助のことをそこそこ好きになっていると思います」

ぽこ助は管理人の男性で、これらの記事にはじゅり(33歳)、ハナ(29歳)、みおこ(19歳・大学生)といった3人の女性が登場。自分は年上ということでイキっているのか、上から目線の発言が目立つ。女性蔑視発言もみられるが、こんな性格では一生、結婚相手に巡り合えないのではないか。

スポンサードリンク

ツイッターでも香ばしい発言を繰り返し炎上する

▼YouTuberてんちむにもケンカを売る

男性のブログ

ブログは昨年9月に開設。当初は今のように上から目線の発言や女性蔑視発言は身を潜めていたが、最近になってこれらが目立ってきた。炎上商法でも狙っているのだろうか。

スポンサードリンク