フロントガラスを叩き割った木崎喬滋容疑者、早速ネットのおもちゃになる

フロントガラスを叩き割った木崎喬滋容疑者、早速ネットのおもちゃになる

愛知・豊明市の路上で女性が運転する車のボンネットに飛び乗り、石でフロントガラスを叩き割ったとして、器物損壊の疑いで無職・木崎喬滋容疑者(28)が逮捕された。

犯行時の木崎喬滋容疑者の顔はインパクトがあり、早速ネット民のおもちゃになっている。

スポンサードリンク

車のフロントガラスを叩き割った28歳無職男を逮捕 親に連れられ出頭

愛知県豊明市の路上で16日、女性の軽乗用車のボンネットに男が突然飛び乗り、フロントガラスが割られた事件で、無職の男(28)が器物損壊の疑いで逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、豊明市栄町の無職・木崎喬滋容疑者(28)です。

警察によりますと、木崎容疑者は16日午後1時前、豊明市前後町の路上で、女性(51)が運転する軽乗用車のフロントガラスをたたき割ったほか、この直前に別の乗用車のナンバープレートなどを壊した疑いがもたれています。

木崎容疑者の親がニュースを見ていて、17日午後5時ごろ、木崎容疑者を連れて交番に出頭し、逮捕に至ったということです。

調べに対し、木崎容疑者は「イライラしたからやった」などと容疑を認めていて、警察が詳しい状況を調べています。

10月18日配信「Yahooニュース」(中京テレビ)より

凶器は石と判明!

愛知・豊明市で16日、女性が運転する車のフロントガラスをたたき割るなどしたとして逮捕された28歳の男が、石を手に持って犯行に及んでいたことがわかった。

10月18日配信「Yahooニュース」(FNN)より

▼中京テレビで公開された木崎喬滋容疑者の凶器。ネットでは電気シェーバーではないかと言われていた

スポンサードリンク

木崎喬滋容疑者、早速ネットのコラ素材に

スポンサードリンク