【卑猥】六本木駅で全裸男が暴走!「右手が素早く動いてるなぁ」

【卑猥】六本木駅で全裸男が暴走!「右手が素早く動いてるなぁ」

東京・六本木駅で全裸男が暴れていると話題になっている。男の右手には筒状の物体が握られているようだが、ひょっとしてこれは・・・



六本木駅で全裸男が”あれ”を上下運動!?

※無修正版はリンクから観覧できます

全裸の男が、ちょうど股間の位置で筒状の物体を握っている。ひょっとしてこれは”あれ”なのか・・・?

しかし”あれ”にしては少々太すぎる。リプライでは、ペットボトルやTENGAではないかと指摘されている。

※よく見ると、筒状の物体の下に”あれ”とみられるものが確認できる

ほぼ確実に公然わいせつ罪に問われるだろう

公然わいせつ罪

6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料



ネットの反応

間違いなくTENGAでシゴいてますね…なんだこれはたまげたなぁ

ブラックモルゲッソヨだ!まだ野生のが居たなんて…

これは何をやっているのだろうな〜

右手が素早く動いてるなぁ

右手は添えるだけ(意味深)



※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください