【現場特定】江戸川区船堀のマンションで殺人事件!犯人の夫は幼稚園で自殺

【現場特定】江戸川区船堀のマンションで殺人事件!犯人の夫は幼稚園で自殺

おとといの夜、東京・江戸川区船堀のマンションで、この部屋に住む派遣社員の松田飛鳥さん(40)が刃物で刺され死亡した。事件後に39歳の夫が現場から逃走しており、警察は殺人容疑で逮捕状を取り、行方を追っていたが、29日午後になって同区内の幼稚園のベランダで、シャツで首を吊った男の遺体を発見した。犯人の夫とみて、男の身元を調べている。

スポンサードリンク

【殺人事件】江戸川区船堀のマンションで妻を殺害→犯人の夫、幼稚園で自殺を図る

28日午後10時ごろ、東京都江戸川区船堀のマンション7階の一室で、「両親がもめている。母親の腕に包丁が刺さっている」と110番通報があった。警視庁葛西署員が駆けつけたところ、この部屋に住む派遣社員、松田飛鳥さん(40)が胸などから血を流し、あおむけの状態で倒れているのを発見。松田さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

事件後に30代後半の夫が現場から逃走しており、同署は殺人容疑で夫の逮捕状を取り、行方を捜査。29日午後になって、同区内の建物2階のベランダで、シャツで首をつった状態で死亡している男性を発見した。同署は夫の可能性があるとみて、男性の身元を調べている。

同署によると、松田さんは夫と子供3人の5人暮らしで、10代の長男が110番通報していた。松田さんの左胸と右腕、腹などには複数の刺し傷があり、室内から血が付いた刃物が見つかった。

6月30日配信「Yahooニュース」(産経新聞)より

現場のマンションは?


大島てるより

プラウドシティ船堀7階(地上14階建)

スポンサードリンク

事件の続報

・長男は13歳

・夫は保険会社の社員

・江戸川区立幼稚園の2階ベランダで男性の首つり遺体

自殺現場は区立船堀幼稚園


大島てるより

なお、江戸川区立の幼稚園は同園だけである。

スポンサードリンク