【神奈川】平塚市高浜台の海岸で女性遺体 現場の場所は?

【神奈川】平塚市高浜台の海岸で女性遺体 現場の場所は?

神奈川・平塚市高浜台の海岸で、下半身が切断された若い女性の遺体が見つかった。現場の場所はJR平塚駅の南約1.5キロの砂浜という。

スポンサードリンク

【神奈川】平塚市高浜台の海岸で下半身が切断された女性遺体

27日午前8時半ごろ、神奈川県平塚市高浜台付近の海岸で、近くで働いている男性(42)から「波打ち際に脚のない女性が漂っている」と119番通報があった。女性は病院に搬送されたが、死亡が確認された。

捜査関係者などによると、遺体は死後それほど時間は経過していないとみられるが、両脚とも太ももから下の部分がなく、切断された可能性があるという。県警は事件に巻き込まれた疑いがあるとみて調べている。

県警によると、女性は成人とみられ、衣服を身につけていなかった。うつぶせの状態で見つかったという。

6月27日配信「Yahooニュース」(朝日新聞)より

NHKによると、遺体は若い女性とみられるという。

現場の場所は?

スポンサードリンク

ネットの反応

死体の中でも超特殊ケースの死体ですね…。
今のご時世全国どこでもそういった死体がひょっこり
出てきそうで怖いです…。

怖いですね。神奈川県民としては事件性の有無も含めて全容が明らかになってほしいと思います。

色々な事情や状況で人を殺めてしまうことはあるのかもしれないけど、その後(多分)に切断する心情は全く理解できない。

発見者の人可哀想……トラウマになっちゃう。
どういう経緯で亡くなったのかわからないけれど、死後遺体が損壊してそれが多数の人の目に触れ、心に傷を残すのも嫌だよね。
ご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク