東山奈央公式ツイッター、声豚ストーカーへ名指しで警告リプ→すると…

東山奈央公式ツイッター、声豚ストーカーへ名指しで警告リプ→すると…

声優・東山奈央の公式ツイッターが、東山に大量のリプライを送るなどのストーカー行為をしている桂馬クリッを名指しの上で、違反行為が続くようならブロックの対象になるという趣旨のリプライを送った。

スポンサードリンク

東山奈央公式ツイッター「このまま違反行為が続きますと、ブロック対象となることをご了承下さい」

東山奈央のストーカーのツイッターは、凍結されてもすぐに新アカウントを作っており、凍結はあまり効果がない。また、すでに警察案件だと思われるが、公式は「このまま違反行為が続きますと、ブロック対象となる」と寛容な対応だ。

地下アイドル殺傷事件のように、リアルで襲撃される前に、そろそろ警察に頼ってみてはどうだろうか。

東山奈央のストーカー「僕はもう愛する人を心の底から傷つけたくない」

2017年7月前の自分に戻りたいということで、その頃からストーカーを始めたとみられる。東山奈央を好きすぎた故に、大量の恋文リプライを送るなど、どんどん過激化していったようだ。警察のお世話になる前に、そろそろ引くべきだろう。

スポンサードリンク

ネットの反応

自分の事を名指しで会議した、1歩前進した。等と思っていないかが心配です…。
東山奈央さんの精神的にも現場での被害等、何もありませんように願っております。

ご苦労は察するに余りありますが、東山さん並びにスタッフさんへの実際の危険行為にだけは十分にご注意ください

現段階でイエローカードなのは、甘すぎると思います。
もうレッドカードを出してブロックしてしまってもいいと思いますよ。

自分のしたことにもっと反省するべきだ。文章で反省した気になっても困る。
相手の気持ちをよく考えて。
自分がこんなことされたら嫌でしょ。

スポンサードリンク