【出頭】ジョーブログ、逮捕なし「人生を棒に振ってでも、えげつない伝説作りたい」

【出頭】ジョーブログ、逮捕なし「人生を棒に振ってでも、えげつない伝説作りたい」

YouTuberのジョーブログがYouTubeで、渋谷のスクランブル交差点で寝るという動画の件で警察に出頭したことを報告。9時間にわたる取り調べの結果、逮捕はされずに厳重注意となった。

スポンサードリンク

【中二病】ジョーブログ「人生を棒に振ってでも、えげつない伝説作りたい」

要点をまとめると

・最初は他のYouTuberもスクランブル交差点でたくさん動画を撮っていて、だから「全然いけるやろ」のテンションでやった

・再生数が上がるにつれてつまらなくなるYouTuberにはなりたくない

・炎上はこれからもするし、物議を醸しだすような動画もどんどん上げていくと思う

・エンターテイナーとして生きていくと決めたから、この人生を棒に振ってでも、普通の幸せは捨ててでも”えげつない伝説”作っていこうと思う

スポンサードリンク

ジョーブログの登録者が大暴落

ネットの反応

今回の件みたいに、みんながしないようなぶっ飛んだ事をするのがカッコいいみたいに言ってるけど、みんながしないのは、しちゃいけないって分かってるから。

尖った事とかしてほしいけど警察沙汰なるのはダサいで。

ぶっとんだ動画の意味をはき違えてる。公の場での迷惑行為はただの自己満足だと思います。

ぶっ飛んだ事をやるのが個性とかカッコいいとか思ってるんだな。
中二病でも全開だな。

ぶっ飛んだ事=法律違反?
ダメだ、こりゃ。

信者からは絶賛される

スポンサードリンク