【天使軍】長谷川玲奈、モバメで”山口真帆”を「支えます」→ファン感激

【天使軍】長谷川玲奈、モバメで”山口真帆”を「支えます」→ファン感激

NGT48の長谷川玲奈が最新モバメで、なんと山口真帆の名前を出し”ある言葉”をつづった。その言葉にファンが感激している。

スポンサードリンク

【モバメ】長谷川玲奈「私はまほちゃんを支えます」

長谷川玲奈は26日、モバメを配信。6日ぶりのモバメということで心躍るファンへ感謝を伝え、その一方で辛い言葉も多々あって辛かったと吐露。さらに同日に最終回を迎えた「NGT48のにいがったフレンド!」にも触れ、共演者のロッチやスタッフ、そして視聴者へ感謝を述べ、最後に「私はまほちゃんを支えます」とつづった。

山口真帆が暴行事件を告発以降、他のメンバーが山口の名前を出したのは初とみられる。疑惑のメンバーはもちろん、山口側のメンバーも誰1人として山口の名前を出すことはなく、まるで触れてはいけない存在となっていた。

このモバメに対し、「れなぽんらしい、まっすぐなモバメでした」「れなぽんの最後の方の一言が石直球すぎて。この子もまた強い子だなぁ」などファンから感激の声が殺到している。

▼以下、山口真帆との2ショット

スポンサードリンク

長谷川玲奈は天使軍の1人


画像は1月18日現在のもの

ネットでは、疑惑のメンバーが「悪魔軍」、山口側のメンバーは「天使軍」というように分類されている。この画像は2ヶ月以上前のものなので、情報が古くなっている。

3月28日の時点では

悪魔軍(関与・12人疑惑のメンバー)

大塚七海(研究生、メンバーA疑惑)
荻野由佳
加藤美南
佐藤杏樹
清司麗菜
太野彩香(メンバーB疑惑)
中井りか
西潟茉莉奈(メンバーC疑惑)
山田野絵

 

天使軍(山口がフォローしているメンバー)

小熊倫実
角ゆりあ
日下部愛菜
菅原りこ
高倉萌香
中村歩加
奈良未遥
西村菜那子
長谷川玲奈(山口の名前を出して支持)
本間日陽
村雲颯香
山口真帆(事件の被害者)

 

神(別格)

柏木由紀

現在は天使軍の方が多いが、今後、山口真帆がフォローを外すなどすれば、形勢逆転となる。一方、悪魔軍のメンバーが寝返ることはSNSの投稿などを見る限り、まずないだろう。

スポンサードリンク