今日の乃木坂工事中(乃木中)、日村の淫行報道の後なのに攻めすぎと話題に!【9月24日放送】

今日の乃木坂工事中(乃木中)、日村の淫行報道の後なのに攻めすぎと話題に!【9月24日放送】

9月24日放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京)にバナナマンの日村勇紀(46)が出演。先日、過去の淫行が報じられたばかりであるが、テレ東は平常運転だった。

スポンサードリンク

さすがテレビ東

今日は、バナナマンが9月1日から2日に開催された「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 宮城公演」に密着。松村沙友理ら3人に案内してもらい、ライブ会場の裏側に潜入するという企画だ。

メンバーの控室周辺を案内され、トレーナールームに潜入すると、井上百合子と樋口日奈がマッサージを受けていた。そこで日村は、樋口に「(マッサージ)やってあげようか?」と提案。しかし「気持ち悪い」と冗談交じりに断られてしまう。

樋口がマッサージを受けているのは顔が出るベッドと分かると、設楽はベッドのフタを外し、「下から日村さんが見る」と予想。予想通り、日村はベッドの下から樋口を覗き込みニッコリ。メンバーから悲鳴が挙がるも、「ここは最高だよ」と大満足だったようだ。

このやりとりに対し、視聴者からは「日村さん、今はヤバイですってwww」「あの報道の後だからなんか余計気持ち悪く感じるwww」など絶賛殺到。その一方で「日村さん、あの事の後だと あんま笑えませんよ(*´艸`)」といった声もみられた。

【バナナマン】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/バナナマン

スポンサードリンク