【炎上】ドミノピザ女バイトがつまみ食いする動画、ツイッターで拡散

【炎上】ドミノピザ女バイトがつまみ食いする動画、ツイッターで拡散

連日、飲食店の不適切動画が炎上する中、今度はピザ業界がやらかした!

ドミノピザの女性アルバイトがピザをつまみ食いする動画がツイッターで拡散されている。

スポンサードリンク

【炎上】ドミノピザの女バイトがつまみ食いする動画拡散

動画を告発したアカウント

動画は2月6日正午ごろに投稿。すでに削除されたが、あちこちで転載されまくっている。

ドミノピザ側はすでに店舗やバイトを特定済み

「厨房での飲食や撮影は禁止事項。すでに店舗や従業員は特定済みで、今後は社内の規定に沿って対応していく」(ドミノピザ)

2月8日放送「めざましテレビ」より

スポンサードリンク

ネットの反応

最近こーゆう問題多すぎるて…
どこも食べにいけんくなりそ…

忙しすぎてご飯食べる時間もなくて、商品にならないピザを食べながら作業してる風にも見える、、、

なんで動画に撮りたかったのかも意味不明だし、汚いし、誰も得しないですね。
とりあえず、ピザ屋さんに損害賠償請求されるといいなーと思ってます。
どこでこういう心理が生まれるんですかね。

もうどこの何てお店とかのレベルではなく、色んなカテゴリーの飲食店舗でやってるってのは、どんなお店でもオープンキッチンじゃない限りは不安そのものです…

マジで何がしたいんだろ……
自分されて嫌じゃないのかな……
これで会社が謝るって可哀想だな

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください