くら寿司守口店で魚をゴミ箱に捨てた豊留のツイッター特定も別人説浮上

くら寿司守口店で魚をゴミ箱に捨てた豊留のツイッター特定も別人説浮上

くら寿司守口店(大阪)のアルバイト店員が不適切動画をインスタに公開し炎上している騒動で、魚をゴミ箱に投げ捨てた豊留のツイッターが特定されたらしい。しかし実際に確認したところ、別人の可能性が高いと思われる。

スポンサードリンク

特定されたツイッターは?

豊留本人と断定できないためアカウントの紹介は避けるが、今日の午後3時ごろに以下のようなツイートをしている。

次のバイトなにがいいー?

バイト行けないせいで春休みどこも遊びに行けないんだけど、はぁーつら

アカウント名には、豊留の下の名前らしい「洋介」が”別の表現”で設定されており、このタイミングで「次のバイトないがいいー?」などと呟いたことで、くら寿司守口店で捌いた魚をゴミ箱に投げ捨てた迷惑アルバイトと断定されているようだ。

しかしこのアカウントに、くら寿司や撮影者の谷口優太についてのツイートは一切なく、谷口はフォロー・フォロワーにも確認できなかった。そもそもアイコンに設定されている画像は、動画の豊留の顔と全然違う。

したがって、このツイッターは豊留ではない可能性が高いと思われる。すでに批判リプライがいくつか寄せられているが、問題になる前に撤退した方がいいだろう。

▼豊留の顔画像

スポンサードリンク