【閉鎖】吉原・クラブアムールHPが閲覧不能に 経営者・川村重光容疑者の逮捕が原因か

【閉鎖】吉原・クラブアムールHPが閲覧不能に 経営者・川村重光容疑者の逮捕が原因か

売春目的の場所を提供したとして、東京・吉原のソープランド「クラブアムール」の経営者の男ら5人が逮捕された。

スポンサードリンク

クラブアムールの経営者・川村重光容疑者ら男5人が逮捕

売春防止法違反の疑いで逮捕されたのは、台東区のソープランド「CLUBアムール」の経営者・川村重光容疑者ら男5人。

警視庁によると、川村容疑者らはことし5月から6月にかけて、女性従業員が売春をすることを知りながら店の個室を使わせた疑いが持たれている。川村容疑者らは容疑を認めているという。

「CLUBアムール」は台東区の吉原地区で20年以上営業を続け、売上総額は20億円以上とみられていて、警視庁は売上金が暴力団関係者に流れた可能性もあると見て詳しく調べている。

http://www.news24.jp/articles/2018/07/05/07397807.html

▼逮捕された川村重光容疑者

▼ネットの反応

他にもたくさんあるはずですが
見せしめですか?

悪そうな顔すぎて笑っちゃった

暴力団に金が流れたらアウトなのね。
わかりにくいよ。

風俗街よりも、住宅街のソープやラブホを何とかして欲しい。

必要悪何ですよ。
こういう場所が無くなったら、
もっと性犯罪増えますよ。

全面解禁か全面禁止か、白黒はっきりすべき。

ソープってそれがウリやのにね
ほな全部のソープにガサせなアカンね

ソープランドで売春ってどういうこと?
ソープランド自体売春みたいなもんなのに。

スポンサードリンク

現在、クラブアムールHPは閲覧できなくなっている

クラブアムールは、吉原ソープ大衆店(格安店<大衆店<高級店)。21~31歳の”きれい系美女”が多数在籍しているが、パネルまんまで実物が出てくることはほとんどないため、注意が必要だ。

爆サイでは、クラブアムールの従業員がツイッターで色々公言してしまい、それがきっかけで警察が動いたのではないかと噂されている。

スポンサードリンク