【顔画像】竹下格容疑者を逮捕 非モテの出会い厨が女子トイレで性的暴行

【顔画像】竹下格容疑者を逮捕 非モテの出会い厨が女子トイレで性的暴行

東京・八王子市のスーパーの女子トイレで、女性の首を絞めて性的暴行を加えようとしたうえ、スマートフォンを奪ったとして、建設作業員の竹下格容疑者が逮捕された。



竹下格容疑者の逮捕報道

スーパーの女性用トイレで女性の首を絞めて性的暴行を加えようとしたうえ、スマートフォンを奪ったとして建設作業員の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは横浜市に住む建設作業員の竹下格容疑者(21)で、先月、八王子市にあるスーパーの女性用トイレで、30代の女性に「服を脱げ」などと脅し、馬乗りになって首を絞めるなどして性的暴行を加えようとしたうえ、スマートフォンを奪った疑いが持たれています。女性は顔などに2週間のけがをしました。

竹下容疑者は女性と飲食店で知り合い、店を出たあと現場のトイレに入るまで後をつけていたということです。取り調べに対し、竹下容疑者は容疑を認めているということです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3374438.html

▼逮捕された竹下格容疑者

▼ネットの反応

「安定の土方」

「余罪の追及と発信器を埋め込むか去勢だな」

「建設作業員ってのは、前科者か犯罪予備軍しかおらんな。こう事件は大概が建設作業員だわ」

「女性にこういう犯罪をする奴は、ゴリゴリのホモがたくさんの刑務所に入った方がいいと思う」

「ナンパはスマートにしないとな!もてない君はすぐに暴力に頼る」

「怖くて判断力が鈍ってたのかな?トイレじゃなく、人に助けを求めるべきだったね」

「AVの観過ぎちゃうか?現実世界はそんなに甘くない、」

「インセルって精神疾患みたいなもんだろ。単なる「非モテ」で片付けてはいけないと思う」

「メンバーは永久に檻の中へ」

竹下格容疑者がイケメンか金持ちだったら、むしろ女性のほうから付いてきたのではないか。ブサメン貧乏の想いが報われることはないのか。