【クギズケ】TOKIOを待ち受けにすると探し物が見つかる!?「財布が見つかった」「彼氏が見つかった」といったご利益

【クギズケ】TOKIOを待ち受けにすると探し物が見つかる!?「財布が見つかった」「彼氏が見つかった」といったご利益

読売テレビ「上沼・高田のクギズケ! 」で、今後のTOKIOはどうすべきか、残されたメンバーに各分野の専門家がアドバイスを行った。その中で、オカルト研究家の中沢健氏が‟このようなこと”を話していた。

スポンサードリンク

中沢健氏「TOKIOを待ち受けにすれば素敵なメンバーに…」

中沢氏は、オカルト的視点でTOKIOにアドバイスしたいと宣言。TOKIOの写真を待ち受けにすると、探し物が見つかるという都市伝説を紹介した。実際、TOKIOはバラエティ番組で、専門家でも中々見つけられないような希少生物を次々と発見しており、SNSなどではTOKIOを待ち受けにした途端、財布が見つかった、彼氏が見つかった、といったことが起きたと話した。

これに対し、スタジオでは「それはやったほうがいい」「すぐやる」といった声が上がる一方、MCの高田純次は「待ち受けにした途端、彼氏がいなくなった人も多分いたんじゃない?」と指摘した。

TOKIOが発見した希少生物の一匹である「ノコギリガザミ」は30年間で7回しか見つかっておらず、それを見つけられるTOKIOは自分達の写真を待ち受けにすれば、素敵なメンバーに出会えるのではないかとアドバイスした。

スポンサードリンク

ソシャゲーのガチャ運も上がるらしい

落とし物や恋人が見つかるほか、なんとソーシャルゲームのガチャ運も上がるらしい。実際、ツイッター上では「TOKIOを待ち受けにしてガチャ回したらSSRが来た」といった書き込みが散見している。一部では「TOKIO画像待ち受け教」として崇められているようだ。

流石にたまたまだと思われるが、しかし今となっては、逆に運気が下がりそうだ。

【TOKIO】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/TOKIO

スポンサードリンク