【ポケモン ウルトラサンムーン】ザオボーの色違いが存在していた!?※追記あり

【ポケモン ウルトラサンムーン】ザオボーの色違いが存在していた!?※追記あり

ポケモン ウルトラサンムーンで、ザオボーの色違いを出したという衝撃的な投稿が寄せられた。

何を言っているのかわからないと思うが、筆者も何が起きているのかわからないので安心してほしい。

スポンサードリンク

【ポケモン ウルトラサンムーン】ザオボーの色違いが存在していたとは・・・

ポケモンシリーズの色違いは「ポケットモンスター金・銀」から実装されている。しかしこれまでは「ポケモン」の色違いのみ確認されていたが、ついにトレーナーも光る時が来るとは思いもしなかった。

投稿者はポケモンの色違い同様、固定リセットを繰り返し、1829回目で光ったという。ザオボーの色違いは目と腕のところが赤色に変わっている。

非常にレアなのは間違いないが、ザオボーはゲットできないので、コレクションに加えられないのは残念だ。

▼追記:ただのコラでした

スポンサードリンク

ポケモン ウルトラサンムーンでは一般トレーナーが色違いポケモンを使用してくる!

タマタマの色違い(金色)ということで、下ネタを連想してしまうが、何か別の意味があるのかもしれない。このトレーナーは「かんこうきゃくのムネチカ」と言い、ウラウラ島の海の民のポケモンセンターでバトルすることができる。勝利すると「きんのたま×6」をもらえる。

「ウルトラサンムーン」全ての記事

スポンサードリンク