サッカーファン「アジア杯で日本負けたのは伊東純也のスキャンダルを報じた週刊誌のせい!」

サッカーファン「アジア杯で日本負けたのは伊東純也のスキャンダルを報じた週刊誌のせい!」

カタールで開催中のサッカー・アジア杯は2月3日、準々決勝が行われ、日本代表がイラン代表に敗戦をした。

これを受け、Xでは「週刊誌のせい」がトレンド入り。日本代表の伊東純也のスキャンダルを報じたデイリー新潮に責任転嫁するサッカーファンが暴走している。

スポンサードリンク

日本代表敗戦にサッカーファンがブチギレ!

週刊誌のせいで伊東純也が離脱し、その結果として日本代表が敗戦したと主張するサッカーファン。性的同意に関しては、伊東側と女性2人で争うこととなるが、女性2人と会って3Pしたことはおおむね事実とみられ、既婚者として不適切な行動だったと言える。

しかし、伊東の不倫に関して非難する声はほとんどいない。芸能人の不倫は親の仇みたいに叩くのになぜなのか。

なお、伊東側が虚偽告訴した件について、女性2人の弁護士は

「性被害により、被害者の1人にPTSDという重大な結果、もう1人にも心身に重大な支障が生じていたことが判明しました。(きのうの伊東選手側の告訴で)被害者らは更なる精神的苦痛を受けています」

「告訴事実は被害者らからの聴取のみならず、関係者からの事情聴取、そして関係者間のやりとりのLINE等の客観証拠を確認し、被害者らの被害申告の裏付けを十分に行っておりますので、虚偽告訴などではないと確信を持っております」

「被害者らを誹謗中傷するような投稿などが散見されます。虚偽告訴であると断定するかのような投稿が散見されます」

「投稿は、やっとの思いで性被害について声を上げた被害者らを更に精神的に追い込んでおります。このような投稿がこれ以上なされないことを強く希望します」

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/977683?display=1

などと語っているという。

一方、伊東の弁護士は

多額の損害賠償、損害が生じていますので、それらについての損害賠償を女性に対して行う予定です。週刊新潮さんはあくまで女性の話を信じただけの話だと思いますから、女性に対して速やかに法的措置を講じる形になります

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/290968

と語っているという。

スポンサードリンク


※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください