【略奪】キングダム原泰久の不倫相手の元アイドルは小日向えり!小島瑠璃子筋トレdisは当てつけだったとの憶測も

【略奪】キングダム原泰久の不倫相手の元アイドルは小日向えり!小島瑠璃子筋トレdisは当てつけだったとの憶測も

タレントの小島瑠璃子との熱愛が発覚した、漫画「キングダム」作者の原泰久氏に他の彼女がいたことが、週刊文春で報じられた。

不倫相手は元アイドル。週刊ポストが小島瑠璃子と原泰久氏の熱愛を報じた直後、元アイドルの女性はツイッターに2人に対して憤るような投稿をした。そのツイートは加工済みで文春オンラインに掲載された。

しかしネットでは、ツイートから元アイドルが特定。その正体は、今年5月に芸能界を引退した元タレントの小日向えりだった。

スポンサードリンク

キングダム原泰久氏の不倫が発覚!

記事によると

・人気タレント小島瑠璃子(26)との熱愛が発覚した、人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏(45)に、小島以外の“彼女”がいたことが「週刊文春」の取材で明らかとなった

・週刊ポストが小島瑠璃子と原泰久氏の熱愛を報じた直後、元アイドルの女性はSNSに「許せないことがあった」「5日間、食事ができない」などと書き込んだ

・小島瑠璃子が「誹謗中傷は終わりにして欲しい」とツイッターに投稿すると、Aさんはさらに「誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任」などと反論したのです」

・元アイドルの女性は、10代から大手芸能事務所に所属
→テレビの仕事を通じて原泰久氏と親密な関係になり、2年ほど前から本格的な交際に発展
→当時、原氏には妻がいたので不倫となる

・取材に対し、女性は「一時は感情的になってツイートしてしまいましたが、私のような人間が原泰久さんや小島瑠璃子さんを批判したり、人間の善悪を裁く権利はございません」とコメント

8月26日配信「文春オンライン」より

▼小島瑠璃子が誹謗中傷に関して物申したツイート

元アイドルは小日向えりと特定!

文春オンラインに掲載されたツイートの内容と前半が完全に一致しており、元アイドルの女性が小日向えりなのは間違いない(文春に掲載されたツイートは上記リンクから見てください)

小日向えりは、大手芸能事務所「サンミュージック」に所属。歴史アイドル、略して歴ドルとして活動していたが、今年5月に芸能界を引退した。

引退理由について、ブログでは数年前から芸能をやめようと思っており、昨年の年末年始には心を決め、マネージャーとも話し合い、円満に退所したとつづっている。また、芸能界に戻ることは二度とないと断言した。

引退後も「小日向えり」という名前は使っており、起業して立ち上げた「ぴんぴんころり」という高齢者支援会社の代表を務めている。

▼小日向えりのツイッターは現在、鍵垢になっている

スポンサードリンク

小島瑠璃子の筋トレdisは小日向えりへの当てつけだった!?

「筋トレっていうのが世界で一番意味わかんないんだよね。私は努力の方向が筋トレじゃなくて、筋肉がつく何かをやればいいと思うの。私はラグビーやってて筋肉がつくとか、格闘技やってて筋肉がつくとか、そういうほうが好き」

「男たるもの、見せる筋肉じゃなくて使える筋肉を持っとけよって思うんだよ。だって何かあったときに人の役に立つ筋肉のほうが良くない? どうすんの、見かけだけのムキムキ」

これは、小島瑠璃子が今年4月にインスタライブで発言したもの。元AKB48の板野友美を交えて理想の男性について語った際、筋トレ男子をdisる発言をした。

この発言に対して一部から批判が寄せられ、同30日に小島瑠璃子はツイッターで筋トレをしている人の人間性を否定しているわけではないと釈明した。

ツイートには信者から擁護の声が多数寄せられたが、その一方で

それなら最初からムキムキがタイプじゃない
とだけ言えばよいじゃないか

残念ながらこじるりさんが悪いです。

TVでどんなにいい事言おうが、これが本性だと思ったわ

などの批判も寄せられた。

このツイートをきっかけに、騒動が大手メディアやまとめサイトなどでも取り上げられ、筋トレdisから一週間後に炎上することになった。

筋トレ男子をdisった発言だったが、原泰久氏の不倫相手が小日向えりと判明すると、本当は小日向への当てつけだったのではないかという憶測が飛び交っている。

というのも、小日向えりの趣味は筋トレで、SNSには自身の筋トレ画像を多数投稿。腹筋が割れて見えるほどの肉体美だったようだ。

当てつけが事実だとしたら、小島瑠璃子の性格の悪さが垣間見れたのではないか。

元妻と小日向えりにマウントを取っていた?

小島瑠璃子は6月14日に以下のようなツイートをしている。

原泰久氏の不倫が明らかになると、ネットではツイートは元妻と小日向えりへのマウンティングだったのではないかという憶測が寄せられた。

また、小日向えりの「許せないことがあった」は小島瑠璃子の一連のマウントツイートに怒ったのではないかとも憶測されている。

一方、「#愛してると言ってくれ」が付けられており、5月31日から6月21日までの間に同名のドラマが「2020年特別版」として再放送されたということで、単にドラマについてのツイートをしただけではないかという声もある。

小島瑠璃子の略奪疑惑は否定

原泰久氏は最近離婚したということで、小島瑠璃子が略奪したのではないかという疑惑が上がっている。

これについて、原泰久氏の母親は熱愛報道にビックリしたとコメント。息子から小島瑠璃子を紹介されたり、会ったことはないとするも、小島による略奪はなかった、離婚とは無関係だと原氏から聞いたと、週刊女性PRIMEの取材で答えている。

スポンサードリンク