10月28日放送のアニメ「名探偵コナン」よりOPが「Unraveling Love 〜少しの勇気〜」(倉木麻衣)となった。
名探偵コナン新OPに本堂瑛祐の姿
OP映像には、キールこと水無怜奈こと本堂瑛海の弟である本堂瑛祐の姿。瑛祐は「カラオケボックスの死角」(アニメは2008年6月30日-7月7日)で、父イーサン・本堂や姉の瑛海のようにCIAに入るためアメリカへ飛び立ち、それ以降のエピソードで登場していない。
OPではあるが、実に15年ぶりの登場となった。今後のエピソードで登場するのだろうか。
今年公開の映画「黒鉄の魚影」ではキールが大活躍したほか、現小五郎声優の小山力也によるイーサン・本堂ボイスが披露された。主役は灰原だが、本堂親子のシーンも見どころだ。
▼さっそくトレンド入り