【最新話】スパイファミリー8話は30万ツイート!初顔出しのユーリがシスコンっぷりを発揮!

【最新話】スパイファミリー8話は30万ツイート!初顔出しのユーリがシスコンっぷりを発揮!

スパイファミリー8話が5月28日に放送された。

スポンサードリンク

スパイファミリー8話は30万ツイート!

ツイッターでは「#SPY_FAMILY」が最終的に30万ツイートを獲得。前回7話はこのタグでトレンド入りせず、「ダミアニャ」が9万ツイートほどだった。

今回は無事「#SPY_FAMILY」でトレンド入りし、3話以来に30万ツイートを超えた。ツイート数は3話の38万ツイートに続く歴代2位だ。

8話は、ヨルの弟ユーリが登場。2話の時点で声は出ていたが、顔出しは今回が初となる。

ユーリは国家保安局の少尉で、それをヨルにも隠している(シスコンは隠していない)。一方、ユーリもヨルが殺し屋だということは知らない。

そんなユーリが、ヨルの結婚相手であるロイドはどんな男なのか、フォージャー一家を訪ねてくるというストーリーとなっている。ロイドとヨルの仲を疑ったユーリは、2人にキスをして“仮面夫婦”でないことを証明してほしいといったところで今回は終了した。

▼怒った時に目を細める・酒癖の悪さはさすが姉弟

▼直近3話

スポンサードリンク


※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください