スパイファミリーがミュージカル舞台化される。公式サイトでは、アーニャ役のオーディションが案内されており、年齢不問だが、身長70センチから100センチ程度で、演技・歌唱・ダンスが得意といった厳しい条件が課せられている。
年齢不問といっても、4歳の平均身長が約100センチなため、実質4歳以下の応募となっている。リアルの、しかも日本にそんな逸材がいるのかという話だが、あの“人気子役”が適任だと話題になっている。
アーニャ役はののかちゃんが適任!
ネットではアーニャ役として、今ブレイク中の人気子役ののかちゃんが上がった。ののかちゃんは2018年5月31日生まれの3歳。今月31日に4歳を迎え、アーニャの見た目年齢と同じだ。
事務所のホームページによると、身長は90センチ。昨年5月、3歳の誕生日直前にキングレコードからソロでCDデビューする歌唱力を持ち、その歌声は韓国でも注目され、日韓でバズった。
最近、ダンスレッスンをはじめたらしく、その様子が公式YouTubeチャンネルにアップされている。
昨年放送のNHK「有田Pおもてなす」に出演した際は泣き演技を披露し、演技力も高いと話題になった。テレビに出まくっており、人前にも慣れているだろう。
年齢と身長をクリア、歌は人一倍うまく、演技もダンスもできるののかちゃん。テレビに出ると、ツイッターでは「ののかちゃん」が毎回10万ツイートを超え、話題性もばっちりだ。これ以上の適任もいないのではないか。