【ガルパン聖地】茨城・大洗でインドネシア国籍の全裸男がパトカー踏みつけ 一部始終を記録した動画がヤバイ…

【ガルパン聖地】茨城・大洗でインドネシア国籍の全裸男がパトカー踏みつけ 一部始終を記録した動画がヤバイ…

ガルパンの聖地として知られる茨城・大洗で自称・インドネシア国籍の全裸男が、軽乗用車を運転していた男性に暴行。その後、駆け付けたパトカーの屋根に上り踏みつけるなどしたとして、器物損壊の疑いで現行犯逮捕された。

ツイッターでは、その一部始終を記録した動画がバズっている。

スポンサードリンク

茨城・大洗でインドネシア国籍の全裸男が暴行→パトカー踏みつけ

街中で“全裸の男”が乗用車の前に立ちふさがり、運転していた男性を暴行するその一部始終をカメラがとらえました。

茨城県大洗町。車道を歩いているのはなんと全裸の男。男は走っていた軽乗用車の前に立ちふさがり、窓に手を掛け車体を揺らし始めます。さらに、ドアが開くと運転していた男性に殴りかかりました。

「衝撃でした。ふと見たら全裸ですよね。軽自動車の男が、たぶん怒ってドアを開けたところで殴り合いになっている感じだったんですけど」(撮影をした男性)

この映像が撮影されたのは26日午前7時ごろ。この後、男は通報で駆けつけたパトカーの屋根に上り踏みつけるなどし、器物損壊の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは自称、インドネシア国籍のデニー・ピエトルソン・マカガンサ容疑者(39)で、取り調べに対し「パトカーを壊したことは間違いない」と供述しているということです。警察は乗用車の男性への暴行についても事情を聴く方針です。

6月26日配信「Yahooニュース」(TBSニュース)より

犯行動画

スポンサードリンク

パトカーを踏みつけた瞬間

現場

ツイートには

追い剥ぎの可能性が微レ存

いや怖すぎるでしょ
ターミネーターかよ

なんでドア開けちゃったかなぁ…

北海道から歩いてきたんやな()

最近全裸で歩いてる人が多いですねぇ。

サイドミラーもぎるの流行ってんの?

などの声。犯人は小太りということで進撃の巨人の奇行種だというツイートもみられた。

スポンサードリンク

※承認制