【悲報】大宮立てこもり事件の犯人は林一貴容疑者(40)だった!ハゲ頭を公開処刑

【悲報】大宮立てこもり事件の犯人は林一貴容疑者(40)だった!ハゲ頭を公開処刑

さいたま市大宮区のネットカフェ「マンボープラス大宮西口店」で、客の40歳の男が女性従業員を人質に個室に立てこもった事件で、警察は6月18日午後10時半ごろ、監禁の疑いで林一貴容疑者(40)を逮捕した。

スポンサードリンク

大宮立てこもり事件の犯人、林一貴容疑者を逮捕

さいたま市のJR大宮駅近くのネットカフェで、男が女性従業員を30時間以上、人質にとり立てこもっていた事件で、先ほど男が身柄を確保され、監禁の疑いで現行犯逮捕されました。

この事件は、17日午後2時すぎ、さいたま市大宮区のネットカフェ「マンボープラス大宮西口店」で、客の男が20代の女性従業員を7階の個室ブース内に呼んだのち、人質にとり、30時間以上立てこもっていたものです。

警察は、男の説得を続けていましたが、捜査関係者によりますと、さきほど立てこもっていた林一貴容疑者(40)とみられる男の身柄を確保し監禁の疑いで現行犯逮捕したということです。

人質だった女性も保護されていて、ケガをしているかどうかはわかっていませんが、命に別条はないということです。

6月18日配信「Yahooニュース」(NNN)より

スポンサードリンク

林一貴容疑者の顔画像

TBSより

立てこもり犯人についてはオタクではないかと批判した記事が炎上したが、実際はハゲ男だった。40歳にしては頭皮が薄すぎるのではないか。

スポンサードリンク

※承認制