【渋谷ハロウィン】軽トラ横転事件の動画流出!犯人特定も時間の問題か

【渋谷ハロウィン】軽トラ横転事件の動画流出!犯人特定も時間の問題か

10月27日夜から28日未明にかけて、渋谷の繁華街にはハロウィンの仮装をした若者らが集い、軽トラックが横倒しにされたり、暴行や痴漢などの事件も相次いだ。

軽トラックが横転する様子を映した動画はネットに流出。テレビでも放送され、批判が殺到している。

スポンサードリンク

渋谷ハロウィンでトラブル続出 逮捕者も…

今月31日のハロウィーン本番を前に、東京・渋谷の繁華街には27日夜から28日未明にかけて仮装した若者らが集まり、軽トラックが横倒しにされるなどのトラブルが相次いだ。痴漢などの疑いで逮捕者も5人出ている。

警視庁によると、28日午前1時すぎ、東京・渋谷のセンター街で、仮装した人による混雑などで身動きが取れなくなった軽トラックを数人が囲み、車体の下に手を入れ、持ち上げて倒したという。ケガ人はいなかった。運転手の男性は被害届を提出し警視庁が器物損壊の疑いで捜査している。

このほか、27日夜から28日未明にかけて渋谷の繁華街のあちらこちらで仮装した若者らによるトラブルが相次ぎ、暴行の疑いで3人、痴漢の疑いで1人、盗撮の疑いで1人、計5人の逮捕者が出たという。警視庁は28日も警戒にあたることにしている。

10月28日配信「NNN」より

軽トラ横転動画が流出!

動画には、軽トラックを横転された男らの顔がバッチリと映っている。しかもこの辺りは、防犯カメラだらけらしく、犯人特定も時間の問題と思われる。また軽トラはドライブレコーダーを積んでおり、既に証拠として提出されているという情報もある。

運転手の男性が激白!

28日放送の「バンキシャ」は、この軽トラックを運転していた男性を直撃。何があったのか聞き出した。

10月28日放送「バンキシャ」より

鬱少女はなりすましの可能性

動画が拡散すると、鬱少女というアカウントが「私の父の軽トラです」と名乗り出たが、なりすましの可能性が高いそうだ。

スポンサードリンク

警察の目の前でタバコをポイ捨てするDQNも!

▼ポイ捨てDQNのご尊顔

渋谷ハロウィンに芸能人が苦言

今回の渋谷ハロウィンに対し、芸能人が苦言を呈している。

【渋谷ハロウィン】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/渋谷ハロウィン

スポンサードリンク