【トレンド1位】メガネをかけている女子中学生bot、フォロー垢までこだわり抜いてると話題に!「共感性羞恥ハンパない」「解像度が高い」とも

【トレンド1位】メガネをかけている女子中学生bot、フォロー垢までこだわり抜いてると話題に!「共感性羞恥ハンパない」「解像度が高い」とも

ツイッターの「メガネをかけている女子中学生bot」というアカウントがバズっている。

スポンサードリンク

メガネをかけている女子中学生botが話題に!

アイコンはいらすとやの「腐女子のイラスト」の顔アイコン、ヘッダーもいらすとやの「眼鏡のイラスト」のメガネをかけている女子中学生bot。

ツイートは

メガネをかけている女子中学生
「セリフ」

と、メガネをかけたオタク女子が言いそうなセリフをつづっている。

よくあるbotだが、トレンド1位になるなどなぜかバズっている。

スポンサードリンク

フォロー垢までこだわり抜く

メガネをかけている女子中学生botは7アカウントをフォローしており、それらすべてメガネをかけたオタク女子が好きそうなものだとされている。実際にメガネをかけている女子中学生かはともかく、呪術廻戦、コナン、銀魂、おそ松さんは若い女子が好むコンテンツである。

メガネをかけている女子中学生botに対しては

メガネをかけている女子中学生botで一番面白いの、引用RTで「過去の私でワロエナイ」「ぐわああああああ!」みたいなこと言ってる人がまだ”気付いていない”こと

メガネをかけている女子中学生botでツイート検索すると阿鼻叫喚が見られるけど
「メガネをかけている女子中学生だった頃のイタさ」がまだ完治してないっぽい文体で悲鳴上げてるオタク女がチラホラいて面白い

メガネをかけている女子中学生bot、Twitterにおける『殺傷力』がエグすぎる。
インスタとかFacebookとかをやってる層にはそこまで刺さらないだろうから、本当にTwitter特効って感じがして良い。

メガネをかけている女子中学生bot、呪術とかネタにして令和の女子中学生感出してるけど、口調のジャンルはどっちかというと黒バスBLEACHヒットマンあたりの世代で悲しいキメラが産まれてる

メガネをかけている女子中学生bot、本当にキモすぎる。セリフとかがガチで本当に言ってきそうで想像しやすくて吐き気する

メガネをかけている女子中学生bot、敢えて鬼滅をフォローしてないのが異常なリアリティーを付与している

メガネをかけている女子中学生bot、今の女子中学生じゃなくてあの頃女子中学生だった1部の世代にクリティカルヒットしてそう 特化型

といった声。

また、「共感性羞恥ハンパない」「解像度が高い」などの声もみられた。

共感性羞恥と言えば、Adoの「うっせぇわ」の時も指摘された。Adoも若い女子から絶大な支持を得ているが、メガネをかけている女子中学生botはAdoをフォローしていない。

スポンサードリンク

※承認制