【悲報】婚活女子さん、星野源がガッキーと結婚したことで“普通の男性”でも新垣結衣クラスの見た目が求められ無事死亡

【悲報】婚活女子さん、星野源がガッキーと結婚したことで“普通の男性”でも新垣結衣クラスの見た目が求められ無事死亡

女優のガッキーこと新垣結衣と、ミュージシャンの星野源が結婚した。

そんな中、ツイッターではある1枚の画像が注目されている。

スポンサードリンク

星野源とガッキーが結婚したことで“普通の男性”のハードルが上がる

これは、昨年12月9日に放送された「グッとラック」のワンシーン。この日、番組では婚活女子が定義する“普通の男性”を紹介。見た目は身長165センチ以上、体重60~80キロで星野源のイメージだとされた。

また、「化粧水をつけて就寝」「美容室は月1、2回」など清潔感があり、学歴は最低でも日大や東洋大以上など、都内在住で年収500万円以上または地方在住で銀行など大手企業か公務員を挙げた。

もはや普通の男性のラインを超えており、当時ネットでは「そんなこと言っていたら永遠に婚活続くよ」「理想が高すぎる」といった批判が続出したという。

この度、“普通の男性”像にされた星野源が美人女優として知られるガッキーと結婚したことで、普通の男性でも新垣結衣クラスの見た目が求められるようになった。これ以上の男性となると、毎年行われている「世界で最も美しい顔100人」にTOP10入りする女性か、それこそ2次元女性クラスの容姿が必要となるのではないか。

ツイッターでは

彼が新垣結衣と結婚したことで「自分が新垣結衣と同スペックだと言える者だけが星野源を『普通』と呼びなさい」と言えるようになったので本当に清々しい気持ちです。

星野源レベルの容姿を「普通の男性」扱いしていた方々は、それに釣り合ったのがガッキーだったという事実を踏まえてもう一度普通の男の定義をしていただきたい

普通の男性はガッキーと結婚出来ないので、以後一般男性のイメージに星野源を用いる事を禁止します

婚活女子にとっての「普通の男性」である星野源さんは、新垣結衣さんを選ぶということです。

これからの婚活女性はガッキークラスでないと「普通の男性」を射止められない冬の時代に入ります。

など、婚活女子への苦言が飛び交っている。

スポンサードリンク


※承認制