【炎上】山田野絵、疑惑のメンバーとの”ニッコリ”動画をインスタ公開

【炎上】山田野絵、疑惑のメンバーとの”ニッコリ”動画をインスタ公開

NGT48の山田野絵が昨夜、インスタ更新。事件の第三者委員会調査報告書が発表されてからSNSの投稿がなかった山田。久しぶりの更新となったのだが、内容がまたまた炎上しそうだ。

スポンサードリンク

山田野絵、疑惑のメンバーとの”ニッコリ”動画をインスタのストーリーに公開

https://www.instagram.com/stories/noe.1007/?hl=ja(動画はまもなく消滅。閲覧はお早めに)

昨夜最終回を迎えた「NGT48のにいがったフレンド!」(テレビ新潟)収録後の動画のようだが、ロッチの2人を除いて、疑惑のメンバー3人(荻野由佳、佐藤杏樹、山田野絵)が映っている。

この3人はいずれも、ファンと私的領域でのつながりがあった12人の1人として疑われているメンバー。そんな3人が笑顔で映っている動画など出したら炎上は間違いないだろう。

山田野絵はそれが分かっているのか、コメント欄がないインスタのストーリーに投稿している。しかしメッセージは解放しているので、何か思う人はメッセージを送ってみてはどうだろうか。

スポンサードリンク

他の疑惑のメンバー 最新SNS投稿

清司麗菜(インスタストーリー)

中井りか

ツイッター(句読点が多いのが気になる)

⇒批判もあるが、比較的ファンの応援コメントが目立つ

インスタ(ストーリー)

スポンサードリンク