【悲報】「星野源もガッキーも嫌いになった」裏切られたガチ恋勢がブチギレ激怒!

【悲報】「星野源もガッキーも嫌いになった」裏切られたガチ恋勢がブチギレ激怒!

女優のガッキーこと新垣結衣と、ミュージシャンの星野源が結婚。祝福の声に包まれている。

一方、今回の結婚で星野源もガッキーも嫌いになったという人たちもみられた。

スポンサードリンク

「星野源もガッキーも嫌いになった」

ツイッターの検索ボックスに「星野源」と打ち込むと「嫌い」のサジェストがある。さらに見ると「嫌いになった」というサジェストも。

検索結果には

もともと好きじゃなかったけど、俺は本当に星野源が嫌いになった、字も見たく無い

昔、星野源に似たやつに彼女奪われたことあって、TVで星野源のこと見たらそれ思い出すって言う理由で嫌いだったんだけど、ガッキーまでとられてもっと嫌いになった

私は昔から星野源が嫌いだった。そして今日もっと嫌いになった。

星野源、もともと好きじゃなかったしむしろ嫌い寄りだったけど、確実に嫌いになった

星野源嫌いになったわ
ガッキーかえせぇ!

星野源もともと嫌いだったけど一生憎む相手になったわ

など、ガッキーとの結婚で星野源が嫌いになったという声が飛び交っている。

ヘイトは星野源に向けたものがほとんどだが、

星野源が生理的に嫌いすぎて、もはや一周回ってガッキーも嫌いになったな。

星野源はもちろん、大好きだったガッキーまで嫌いになったよ。

ガッキー嫌いになった。
見損なったぞ 結婚なんて
まして星野源 芸能人はイメージ職じゃないのか 結婚するって知っていたならグッツなんかひとつも買わなかった
星野源を返せ 最後にキスしたかった それが恋だから

など、ガッキーも嫌いになったという声もみられた。

ガッキーにはガチ恋勢が多く、星野源との結婚は裏切られた気分なのだろう。もはやファン離れは避けられないとみられ、福山雅治の二の舞にならないことを祈るばかりだ。

スポンサードリンク


※承認制