【インスタ投稿を巡り】ウマ娘声優の高野麻里佳、タトゥー疑惑に直接反応せず答え合わせかと話題に!

【インスタ投稿を巡り】ウマ娘声優の高野麻里佳、タトゥー疑惑に直接反応せず答え合わせかと話題に!

ウマ娘のサイレンススズカ役で知られる声優の高野(こうの)麻里佳のインスタ投稿を巡り、一部でタトゥー疑惑が上がった。これに対し、高野は直接反応せず、インスタで答え合わせかと話題になっている。

スポンサードリンク

高野麻里佳、タトゥー疑惑にインスタ投稿で答え合わせ

画像の1枚目は、3月10日に高野麻里佳がインスタに投稿した写真を掲載したツイートのスクショ。右足の太ももに黒いヒラヒラが見え、元ツイ主はタトゥーではないかと指摘した。

2枚目は、3月13日に高野麻里佳が投稿したインスタ。前回の白一色の服に対し、今回は黒一色の服に身を包んでいる。リプ欄では、タトゥーに見えたのはこの服だったのではないかと指摘されている。

また、ツイートには

タトゥーっていい文化だと思うんだけど

入れ墨もタトゥーも芸術だとおもうけどなぁ

タトゥー、刺青を受け入れられないのは違うと思うな…
仕事中とかは服を着て隠せる範囲なら差し障りないし、迷惑かけられてる訳でもない。

これで実はタトゥー入れてたらまじでかっこいいな

タトゥー入ってたらなんなんだよ、っていうね
その程度で揺らぐ愛なら捨てちまえ

など、タトゥーを肯定する声が相次いでいる。

スポンサードリンク


※承認制