【マスゴミ】きまぐれクックかねこ、遊戯王転売の取材持ちかけられるもブチギレ却下「久しぶりに頭に来たね〜」

【マスゴミ】きまぐれクックかねこ、遊戯王転売の取材持ちかけられるもブチギレ却下「久しぶりに頭に来たね〜」

YouTuberのきまぐれクックかねこが9月7日、ツイッターを更新。遊戯王の転売について取材を持ちかけられたがある理由で断り、「久しぶりに頭に来たね〜」とブチギレている。

スポンサードリンク

マスゴミ「遊戯王の転売で稼いでいる件で取材させて」→きまぐれクックかねこ「俺は買い専門だ」とブチギレ却下

また、このメールをネタにした動画も公開した。

きまぐれクックかねこは「こういうね、なめたようなLINEが来たんですわ」と怒り心頭。ツイートでも触れているが、遊戯王の転売はしていないとし、過去に投稿した査定動画をみて連絡してきたのではないかと語った。

取材内容については「これ多分、特番かなんか組もうとしてるんでしょうね」とし、最近、遊戯王を転売する遊戯王投資家が現れており、その実態を取材したかったんだろうな分析。

なお、取材方法が「電話取材」とのことだが、「百歩譲って来いよ。コレクション見してくださいぐらいの感じで来て欲しかった」と訴えた。

最後に、

これ、取材が来たということはテレビやるのかな
放送しない方がいいと思いますけどね
めっちゃ反感買うと思うよ

と話した。

スポンサードリンク

きまぐれクックかねこは遊戯王コレクター

きまぐれクックかねこは普段、魚介類を調理して食べるという動画を投稿しているが、サブチャンネル「きまぐれクックのサボり場」では遊戯王の動画がメインとなっている。

遊戯王はプレイヤーというよりコレクターで、直近の動画では世界に500枚しかない純金のブルーアイズホワイトドラゴンを6枚持っていると明かした。

かねこによると、早い段階で買ったので1枚100万円で購入できた。しかし、現在は500万円にまでのぼっているという。

スポンサードリンク