【トレンド】あほの坂田「パピコはカルピス味が一番だろうが!!!!!!!」ホワイトサワーをこう呼ぶ人も

【トレンド】あほの坂田「パピコはカルピス味が一番だろうが!!!!!!!」ホワイトサワーをこう呼ぶ人も

男性歌い手グループ「浦島坂田船」のあほの坂田。(となりの坂田。)が9月6日、ツイッターで「パピコはカルピス味が一番だろうが!!!!!!!」と持論を展開。ファンから、パピコにカルピス味はないと突っ込まれている。

スポンサードリンク

あほの坂田「パピコはカルピス味が一番だろうが!!!!!!!」

ツイートには

ホワイトサワーと間違えたのかカルピスのアイスと間違えたのかどっちの話ですか!!

と間違えたのではないかという声

大人のショコラも美味しいですよ

カルピス味も好きですけど
桃しか勝たん!!!!!!

パピコは期間限定の梨しか勝たんです

パピコは全部美味しいですよ

苺しか勝たんですよ!!!!!!

など、別の味を勧める声もみられた。

ホワイトサワーを「カルピス味」と呼ぶ人も

パピコに「カルピス味」はなく、パピコのホワイトサワーかロッテのカルピスウォーターボトルアイスと間違えているのではないかとされている。

ツイッターを見た限り、ホワイトサワーをカルピス味と呼ぶ人は結構いるようだ。

スポンサードリンク

期間限定で「濃い味」も

パピコには様々な期間限定商品があるが、その中にホワイトサワーをさらに濃くした「濃い味」が発売されていた。

レビューによると

生クリームたっぷりのフローズンタイプのアイスクリームで、まるでヨーグルトテイストのような風味

爽やかな味の中にコクも感じるパピコです。
とろっとした食感のフローズンがたまらなく美味しい

生クリーム仕立てということもあり、クリーミーさを思った以上に感じられました。
酸味も満足できるくらいに感じられ、濃厚さと酸味のバランスが良く、とても美味しかったです。

以前のものよりも濃くて濃厚です。だけど程よい酸味で爽やかな風味になっています。美味しかったです。

Share Viewより

ホワイトサワーより濃いが、さわやかでコクを感じるヨーグルトのような味わいになっているという。

スポンサードリンク