【炎上?】HIKAKIN(ヒカキン)が24時間テレビをdisるツイートが発掘される→慌ててツイ消し

【炎上?】HIKAKIN(ヒカキン)が24時間テレビをdisるツイートが発掘される→慌ててツイ消し

YouTuberのヒカキンが、8月22日から23日まで放送される「24時間テレビ43」に自宅からリモート出演した。

そんなヒカキンだが、8年前に24時間テレビをdisったツイートが発掘され、即ツイ消しされ話題になっている。

スポンサードリンク

HIKAKIN(ヒカキン)、8年前に24時間テレビをdisってた!→即ツイ消し

ヒカキンによる上記ツイートは、2012年に放送された24時間テレビ35の翌日のツイート。この時のヒカキンはメインチャンネル「HikakinTV」を立ち上げてから1年1ヶ月で、まだ「YouTuber」という職業がない時代だった。

今では誰もが知る有名人となったヒカキンだが、当時は知名度が低く発言に気を付けていたということもないようで、そんな若かりし時のツイートが8年の時を経て発掘されてしまった。

このツイートが拡散されると、ヒカキンは即ツイ消し。24時間テレビに出演するなど忙しいはずだが、おそるべし速さである。

上記ツイートを掲載したツイートには

これはないわー。

言い方がちょっとね笑

など、ヒカキンを非難する声もあるが

まだこの時はこんなに有名になるとは
思ってなかったんだよ、きっと、

別にdisって言うほどdisってないのに…

まぁ実際つまらないからねぇ24時間テレビはさ・・・

まぁdisってるよりかは事実を言っただけですね。

この時ってHIKAKIN20代半ばでしょ?
そういう時期もあるさ

など、ヒカキンを擁護したり、24時間テレビをdisったりする声が相次いでいる。

スポンサードリンク