【後悔】Do As Infinity元メンバー長尾大、Facebookで謝罪 大渡亮、ツイッターで絶句

【後悔】Do As Infinity元メンバー長尾大、Facebookで謝罪 大渡亮、ツイッターで絶句

覚醒剤取締法違反の罪で起訴された「Do As Infinity」の元メンバー長尾大被告が7月29日、自身のFacebookで謝罪した。

スポンサードリンク

Do As Infinity元メンバー長尾大、Facebookで謝罪

このたびの件で世間をお騒がせしており、ファンの皆様、関係各位の皆様にも多大なご迷惑をお掛けしたことを、深くおわび申し上げます。今回の件は、全て私の不徳の致すところであり、とても後悔しています。また、事件の経緯について、早期に、私自らの口でお…

長尾 大さんの投稿 2020年7月28日火曜日

このたびの件で世間をお騒がせしており、ファンの皆様、関係各位の皆様にも多大なご迷惑をお掛けしたことを、深くおわび申し上げます。今回の件は、全て私の不徳の致すところであり、とても後悔しています。また、事件の経緯について、早期に、私自らの口でお話しさせていただきたい気持ちなのですが、現在も捜査中であるため、詳細な説明は差し控えさせていただきます。

本件により、ファンの皆様の思い出に泥を塗ってしまったことが何よりも心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

現在、音楽活動から身を引いてしばらくたっており、自らの行動がどれだけ皆様にご迷惑をかけるのかその認識も甘く、このような事態を招いてしまいました。

今は自責と後悔の中、深い自省の日々を送っております。
本当に申し訳ございませんでした。

投稿には「立ち直って欲しいと思います。誤ちをなんて誰にでも起こす事があります、人間ですもの」「大ちゃん、頑張れ‼️。自分に負けずに、自分との闘いに勝て‼️」「ずっと大さんの曲が好きです。
これからも応援しています」といった応援メッセージであふれている。

スポンサードリンク

Do As Infinity大渡亮、長尾大の覚醒剤に絶句か

ツイートには「Doサポにとっても辛いですが、亮さんや伴ちゃんはきっともっと複雑な気持ちですよね」「デビュー前から苦楽を共にしてきた亮さん、伴ちゃんの心中お察しします・・」など大渡亮を気遣ったり「色々と複雑な心境かと存じますが、前を向いてゆきましょう。。」「悲しい出来事ですが、一人のファンとしてどんな時でも応援しております!」といった応援メッセージも寄せられている。

スポンサードリンク