【炎上】フィッシャーズ、ぺけたんの謝罪動画公開!「“暴行は”していない」

【炎上】フィッシャーズ、ぺけたんの謝罪動画公開!「“暴行は”していない」

ファンの女性と不適切な関係を持ったとして、活動休止になったフィッシャーズぺけたんについて、フィッシャーズは10月12日、今回の騒動を謝罪する動画を公開した。

スポンサードリンク

フィッシャーズ、ぺけたんの謝罪動画公開!

動画には、フィッシャーズのシルクロードとぺけたんの2人で出演。ぺけたんはファンの女性と不適切な関係を持ち、それをメンバーに隠していたことを認め、

関係を持った方々の気持ちを傷つけたこと、全てのファンの皆様を裏切ってしまったこと、心からお詫び致します。申し訳ありませんでした

と謝罪。そのほか、生活の乱れについてメンバーから指摘を受け、直す約束をしていたと明かした。

ぺけたんは、

このままフィッシャーズメンバーとして活動していくことはできないと思っており、活動休止は当然と思っています

と、活動休止を受け入れた。

一部で暴行があったとも報じられたことについては、「その事実は全くありません」と断言した。

シルクは、

真剣な気持ちでお付き合いするなら応援しましたが、いい加減な気持ちで女性の方々と関係を持つことはフィッシャーズのメンバーとして許されないことだと思っております。僕達がぺけたんの生活の乱れを食い止められなかったことは、ファンの皆様に対して、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです

と謝罪。今後はぺけたんを除く6人で活動していくとし、

ぺけたんへの処分は厳しいものになると思いますが、反省して生活を改められるように見守っていきたいと思います

と話した。

ぺけたんは、2年ほど前に知り合ったファンの女性とオフパコした上、ピルの服用を要求しホテル代は全て払わさせたと、YouTuberコレコレの生配信で暴露された。なお、関係を持った女性は1回目を除き同意の上で会ったので、ぺけたんが100%悪いわけではないと話している。

▼詳細はこちら!

スポンサードリンク

ぺけたん活動休止に対するメンバーのコメント

■シルクロード

■ンダホ

■マサイ

スポンサードリンク