【皮肉】つわはす、YouTuberとして復活!⇒「でも赤ちゃんは帰ってこないんだよね」

【皮肉】つわはす、YouTuberとして復活!⇒「でも赤ちゃんは帰ってこないんだよね」

ニコニコ動画の有名実況者だったつわはすが4月11日、YouTuberとして復活。ツイッターも新たに開設した。

しかし、動画のコメント欄などでは「つわはすは帰ってきても赤ちゃんは帰ってこないんだよね…」など引退のきっかけとなった騒動を皮肉る書き込みもみられた。

スポンサードリンク

つわはす、YouTuberとして復活!「また実況動画を始めることにしました」

すでにチャンネル登録者数は1万人を突破!高評価が勝る

「つわはすは帰ってきても赤ちゃんは帰ってこないんだよね…」

つわはすは帰ってきても赤ちゃんは帰ってこないんだよね…

子供は無事天国に行きましたか?

美咲「復活したのか….俺以外のやつと…」

次はどの女だつわはす、教えてくれ

星じゃなくて赤ちゃんを救え

スポンサードリンク

つわはす引退について、簡単なまとめ

このような騒動があり、つわはすは2015年夏に引退。しかし、1年後の2016年6月に人気実況者アブのニコニコチャンネルに出演。生放送には「アブさん、ありがとう」というコメントで埋め尽くされ、それを見たつわはすは「お前らなぁ、そこは『ありがとう』じゃないよね?」と騒動の自虐ネタを披露した。

また、引退してからも仲の良かった実況者との交流は続いており、最近も飲みに行くなどしていたそうだ。

スポンサードリンク