【少年革命家の現在】ゆたぼん、琉大の文化祭に出演していた!

【少年革命家の現在】ゆたぼん、琉大の文化祭に出演していた!

少年革命家を名乗り、一時期時の人となった小学生YouTuberゆたぼんが琉球大学の文化祭に出演していたと話題になっている。

スポンサードリンク

ゆたぼん、琉大の文化祭に出演していた!

画質が荒いが、ゆたぼん本人がブログでトークライブをしたとつづっており、コラではないのは間違いない

▼記事は以下

ゆたぼん父親「近日中に(トークライブの)動画をYouTubeにアップしますので、楽しみにしていてくださいね」

スポンサードリンク

ゆたぼんの現在

▼チャンネル登録者数8.6万人(一時期10万人を超えることも)

▼「無理して学校に行く必要はない」「不登校は自由」などというスタンスは変わっていないが、アンチの攻撃におそれをなしたのか、現在は評価を隠している

▼親子共々、ツイッターが凍結

▼父親、「名誉既存」と誤字なのか名誉棄損を知らなかったのか定かではないが、失態を晒された上でBANされてしまう

現在はYouTube、ブログ、Facebookで情報を発信している。YouTuberとのコラボも始めたようで、6月にスカイピース、8月にはジョーブログとコラボしている。評判はいうまでもない。

一方、ネット上には毎日のようにゆたぼん親子を誹謗中傷する書き込みがあり、アンチとの戦いはまだまだ終わりそうもない。

未確認だが、一部でゆたぼんの月収は120万円という情報があったそうだ。事実だとしたら、小学生にして人生の成功者となったと言えるだろう。いろんな意味で将来が楽しみである。

ネットの反応

学校行けや‼️って説教してぇ

ゆたぼんの手の位置あれは触ってね?

大学に行く最初で最後のチャンス

ゆたぼんすげー。小学校不登校でも大学行けたじゃん(棒)

つまみ出さないと大学のイメージ下がるぞ

スポンサードリンク