YouTuber広瀬ゆう、逮捕で知名度アップ?登録者数が爆増!

YouTuber広瀬ゆう、逮捕で知名度アップ?登録者数が爆増!

FC2ライブでわいせつな行為をする様子を配信したとして逮捕されたYouTuberの広瀬ゆう(28)。今回の逮捕で本名が佐藤亜耶と発覚し、ノーマスクの素顔が全国に晒されガッカリしたファンも少なくないが、何も悪いことばかりではない。

なんと、広瀬ゆうのチャンネル登録者数が昨日から爆増しているのだ。逮捕されたことにより、こぞって登録されたとみられる。

スポンサードリンク

【逮捕効果】YouTuber広瀬ゆうのチャンネル登録者数、8000人増加!

ユーチュラによると、普段は1日あたりの登録者が100人前後に対し、昨日は約5300人の爆上げ。今日も午後3時半の時点で約3000人が登録している。

AAA Jokenやワタナベマホトの例から、逮捕されたYouTuberの広告は剥奪されるのではないかという噂があるが、広瀬ゆうの動画からは広告が剥がされていない。独房にいる間もしっかり稼いでくれるようだ。

また、TOKYO Motionに投稿された広瀬ゆうのアダルト動画もピックアップされており、その影響なのか昨夜は重かったようだ。サイト上には、十数個アップされているので、気になる方は覗いてみては。

スポンサードリンク