田口淳之介逮捕中継に謎の熊 ピエール瀧護送車に並走した”あのくまベンツ”だった!

田口淳之介逮捕中継に謎の熊 ピエール瀧護送車に並走した”あのくまベンツ”だった!

大麻所持で逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介容疑者が警視庁湾岸署に移送される中継で、大きな熊のぬいぐるみをルーフに乗せた黒い車が映っていたと、ネットで注目されている。

スポンサードリンク

田口淳之介の逮捕中継に謎の熊 警察車両?

大きな熊のぬいぐるみをルーフに乗せて走る車。ナンバーは「9999」といわゆるエンジェルナンバーだ。これは警察車両なのだろうか。

ただのベンツ乗りだった

スーパークレイジー君は、大きな熊のぬいぐるみをルーフに乗せて、田口淳之介容疑者を乗せた警察車両を湾岸署まで誘導したそうだ。

▼「(くまベンツで誘導は田口容疑者を)応援したくてやった。金儲けのためじゃない」

View this post on Instagram

. . 俺は人の不幸をネタに お金稼ぎしてるわけじゃない。 報道陣にいい写真を撮れたら お金で買います。って言われても それだけはしてねーから。 応援したくて、やってんだよ。 以上。 @9999makoto9999 近々、こっちのインスタを メインに移行するから 必ず宜しくです。

A post shared by スーパークレイジー君 season10 (@makoto.9999999) on

スポンサードリンク

ピエール瀧の護送車に並走した”くまベンツ”だった!

有名人を護送する中継に度々登場するスーパークレイジー君。今度は誰に並走するのだろうか。

スポンサードリンク