NGT疑惑のメンバーさん、令和発表に乗じて”こっそり”インスタ更新

NGT疑惑のメンバーさん、令和発表に乗じて”こっそり”インスタ更新

新元号「令和」の発表で世間が混乱している中、ファンとつながっている12人として疑われているNGTメンバーの数人が”こっそり”インスタのストーリーを更新した。

スポンサードリンク

NGT疑惑のメンバーさん「令和発表でアンチが少ないうちにインスタ(ストーリー)更新しよww」

大塚七海(山口がバスに乗っていることを教えたメンバーA疑惑)

View this post on Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ロケ生写真のオフショットです! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今月は洋館へ行きました!幻想的で、とても素敵な場所でした。 また行きたいなーー。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #オフショット #洋館

A post shared by 大塚七海(おおつかななみ) (@otsuka773_ngt48) on

荻野由佳

中井りか

山田野絵

中井は頻繁に更新しているが、他の3人は久しぶりの投稿だった。令和発表でアンチが少ないであろうタイミングを狙ったと思われる。

スポンサードリンク

NGT運営も”こっそり”何か発表すると思われたが・・・

当サイトでも確認したところ、やはり何も発表されていなかった。先日行われた会見の場で松村氏は山口の”リアルタイム反論”について、終了後にもう1度確認した上で、今後に関しても検討すると言っていたが、あれから発表は何もない。

4月のスケジュールは真っ白で、スポンサーも続々と撤退している。NGTメンバーの移籍や山口の卒業も噂されており、今後グループはどうなってしまうのだろうか。

理想としては、令和に切り替わる前にすべての問題を解決し、NGTが再スタートすることだが、さすがに望み薄か。

スポンサードリンク